MioSarto
CONTACT US

秋冬に大活躍のスリーピーススーツ(Flannel)

秋冬に大活躍のスリーピーススーツ(Flannel)

2021/10/20

こんにちは。

ミオサルトの栢野です。

 

 

「涼しくなってきたな~」を通り越して

寒さを感じることが多くなってきました!

 

風邪など引かないように

体調管理には気を付けて過ごしていきたい今日この頃です。

 

 

 

こんなに寒くなってくると、

注目したいのが「フランネルスーツ」

 

 

生地表面の起毛感が、

温もりや柔らかな雰囲気を与えてくれますし

着用していてもやっぱり暖かい。

 

季節をしっかりと感じられる生地の代表です!

 

 

今回、ご注文いただきましたのは

フランネル生地のスリーピーススーツ。

 

 

 

ライトネイビーの色ですが、

よく見ると、紫色も混じっており

屋外や屋内、時間帯や距離感などで

様々な表情を見せてくれます。

 

 

仕立てのポイントとしては、

ジャケット単体でも着られるように

肩パットを省く「マニカカミーチャ」の仕様にしています。

 

着用をしたときに、

肩の丸みをそのまま感じられるので

構築的な肩周りのスーツとは、また違った楽しみ方ができるんです。

 

 

ネイビーのギンガムチェック柄のシャツ

ブラウンのウールニットのネクタイは

スーツとの相性が良く、

柔らかな雰囲気が引き立っていますね。

 

グレースラックスや

ベージュ・ブラウン系のコットンパンツで合わせる

ジャケパンスタイルとしても楽しめます!

 

 

ただ、カジュアルになりすぎないよう

腰ポケットはフタ付きのデザインです。

 

 

着用場面やどんな方々とお会いする機会が多いか、

その場にどんな自分で臨みたいか。

 

よりドレッシーに

よりカジュアルに

はたまた良い塩梅を見極めながら・・・

 

生地やデザインのひとつひとつに

想いを巡らせ創り上げていくオーダーメイドの1着。

 

 

みなさまにも是非、体験していただきたいと思います!

 

 

 

福岡 北九州 で

オーダースーツを作るなら

ミオサルトへ。

----------------------------------------------------------------------
MioSarto
802-0076
住所: 福岡県北九州市小倉北区中島1-17-25
電話番号 : 093-967-9985
FAX番号 :093-967-0872


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。