MioSarto
CONTACT US

30代以上の男性はローファーを持っておこう!

30代以上の男性はローファーを持っておこう!

2022/11/17

ミオサルト 栢野(カヤノ)です。

 

 

11月も後半戦に入っています!

朝晩は特に気温も下がってきましたので

体調に気を付けながら年末まで走り抜けましょうね!

 

 

さて、

ここ最近は

とても嬉しいことに

色々な人とご縁をいただくことが多く

出張、勉強会、地域貢献活動など

自分から色々な場所に足を運ぶこと・動くことって

やっぱり大切だし、良い巡りに繋がるんだと実感しています。

 

 

さて、

前職時代の友人と話しをしていまして

今回はプライベートで穿けるパンツをオーダーいただいております。

 

 

4PLYヴィンテージツイード

ミディアムグレーの生地でオーダーを進めていきます。

 

見た目のザックリとした雰囲気

いわゆるツイーディーというヤツです!

 

しかし、肌触りは柔らかくチクチクとした感じはないため

重宝していただける1本になりそうです。

 

 

その時に友達が

「ローファーに挑戦してみようと思う」

と話してくれました!

 

 

プライベートのファッションでは

これまで履くことがなかったローファーですが

奥様から勧められたり

私のInstagramを見てくれて

 

ローファーを購入する予定です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートでは

ほとんどローファーを履いている私。

キレイめなドレススタイルはもちろん

デニムなどのカジュアルアイテムの時もローファー!!

 

スポーティーなイージーパンツにTシャツの時も

ローファーを合わせると

スニーカーのお洒落な雰囲気とは違った

上品さが味わえます。

 

 

素足風に見えるときには

ベリーショートソックスを

 

寒い秋冬には

通常のソックスを履いています。

 

年齢を重ねてくると

靴下を履いて

素肌を見せることは減ってきていますね(笑)

 

 

 

お子様の卒業式や発表会

親族での集まりなど

ビジネスカジュアルまではいかないものの

上品なスタイルで臨みたい場面。

 

サラッと羽織るジャケットと

キレイめなパンツ

 

足元は

ローファーを持っておくと

バッチリです!

 

 

そんなローファー

 

MioSartoでは

扱っていません!(笑)

 

 

僕はスーツやシャツ、ジャケットなどの

ドレスアイテムを売っているのではなく

 

装いを通して

自信が沸いたり、お洒落を楽しめたり

前向きになれたり、前進するチカラになったり

そんな体験を届けたいと思っています。

そのための手段が仕立服。

なので靴・ローファーは扱っていませんが

 

大切な足元にどのようなデザインのモノを合わせるのか?

色や形、素材などどんな1足が良いか?

 

しっかりとご提案させていただきますよー!

 

 

 

パンツのオーダーをキッカケに

ローファーも手に入れて

素敵なパパスタイルが完成されるはず。

 

楽しみです!

 

 

福岡 北九州 で

オーダースーツを作るなら

装いについてお悩みがあるなら

ミオサルトへ。

----------------------------------------------------------------------
MioSarto
802-0076
住所: 福岡県北九州市小倉北区中島1-17-25
電話番号 : 093-967-9985
FAX番号 :093-967-0872


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。