MioSarto

スマートカジュアルは大人の装いに必須です!

CONTACT US

スマートカジュアルは大人の装いに必須です!

スマートカジュアルは大人の装いに必須です!

2023/05/23

ミオサルト 栢野(カヤノ)です。

 

スーツはもちろん、

ジャケットやパンツのオーダーも

いただいているミオサルト。

 

ジャケットやパンツは

ビジネス的なデザインだけだと思われる人も

いらっしゃるようですが、プライベートでも

サラッと羽織れるデザインのジャケットや

気軽に穿けるパンツもオーダーできるんです!

 

Tシャツにスエットパンツなどの

完全なカジュアルスタイルというよりは、

少しキレイめな「スマートカジュアル」

という位置づけのスタイルでしょうか?

 

彼女の実家にご挨拶に伺う時

 

女性とのランチやディナー

 

お子様の参観日や発表会

 

同窓会

 

 

そんな場面に

ちょいと上品なカジュアルスタイルで

臨めると、着用者ご本人も自信を持って

過ごしていただけるでしょうし、

ご一緒に過ごす相手も嬉しい気分に

なるのではないでしょうか?

 

 

 

力の抜けたジャケパンスタイル

ビジネスファッションの多様化

カジュアルな装いでお仕事に臨まれる人も

増えてきているように思います。

 

春夏の季節感や柔らかな印象が楽しめる

ベージュジャケット。

 

クールビズ前の季節や

5月以降も場面によっては、

ネクタイを締めても良し!

ネクタイも同系色で合わせると

より柔和な印象となります。

 

ノーネクタイの時には

ネイビー系でリネン素材やデニム調のシャツも

色の濃淡が出て組み合わせしやすいですよ!

 

今回は、リネン素材のバンドカラーシャツで

よりカジュアル感を楽しめる

コーディネートを作りました!

個人的に一番好きで

プライベートでも着る回数が多いだろうなと

思うスタイルが、

ブラウン系のオーダーカットソーに

パッとジャケットを羽織る!

パンツはデニムでもカジュアル感の強い

色落ちデニムではなく

写真のようなキレイめなデニムを合わせたい!

 

ウール素材のデニム生地で

コットン素材に比べて、

光沢感があり、シワになりにくく

色落ちもしにくい!!

 

 

靴はローファーにすると

より品良く、大人の男性の装いとなります。

 

カジュアルなアイテムでも

上品なアイテムと組み合わせると

落ち着きや品格が感じられる

装いをすることができるんです!

 

生活をしていて

服を着ないなんてことはないですよね?

お風呂場くらいか・・・(笑)

 

服が変ると、表情も変わり、

自信に繋がり、立ち振る舞いも変化します!

 

ビジネス、プライベート

しっかりと着用場面を思い浮かべながら

どんな自分になりたいか?

少しでも今の自分から変わってみたい!と

思われる方は、

新たな魅力が溢れる装いを

一緒に創っていきましょう。

 

服を通して

みなさんの人生が豊かになるよう

全力で取り組んでいきます!

 

 

 

福岡 北九州 で

オーダースーツ・オーダーシャツを作るなら!

装いについてお悩みの際には

ミオサルトへ。

----------------------------------------------------------------------
MioSarto
802-0076
住所: 福岡県北九州市小倉北区中島1-17-25
電話番号 : 093-967-9985
FAX番号 :093-967-0872


北九州市で高品質ビジネススーツ

北九州市でカジュアルな仕立て

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。